2015年1月24日土曜日

ラフで中断。    

忙しさにかまけて、作品作りをついつい先延ばししがちなこの頃。敢えて新作をどんどん考えていかねば。ちゃちゃっとデザインして、ちゃちゃっと作るつもりでしたが、なかなか思うようにはいかず、今日はラフで中断。
世間の出来事を全く知らないのは宜しくないけれど、基本的に他人の騒動でしかない、自分とは無関係な多くの出来事に、情緒的に巻き込まれてしまうのが、テレビなどの音声と映像でドラマチックに色付けされ、意図的に編集されるニュース番組の弊害だろうとは思うが、今はネットで出来事の概略だけを、文字情報だけで知る事が出来るのが、便利な事だと改めて思える。

0 件のコメント: