2016年9月27日火曜日

ヤ式空玩できた。

完成したヤマドリ式空想木製玩具。ところで、「ヤマドリ式空想木製玩具」では長くて面倒なので、「ヤ式空玩」と短く記述する。
 色はあっさり塗ってみた。もう少しサイズが大きければ、水彩画みたいな感じで塗るのも良いと思ってる。塗りは、作るのとはまた別の難しさと技術と手間が必要なので、大変です。
真正面から見ると、幅が薄いせいもあって間延びした様子に見えてしまうけど、これは飾って2次元的に見て楽しむものなので、あまり多くを期待してはイケナイ。

木製玩具を赤ちゃんや子供の為だけの物と思ってはイケナイ。木製玩具を舐めてはイケナイ。木製玩具を大人の世界に呼び込もう。

木製玩具は2次元と3次元の総合芸術である、なんて事にでもなれば嬉しいが、さて、これから何処まで世界が広がるのでしょうか?

0 件のコメント: