2011年11月3日木曜日

臭いで勝負

不定期連載漫画「フヂちゃん」を、更新しました。第43話「魔法の臭い」です。ここをクリック。

これから、話しを森の中に繋げるのに、フヂちゃんの最初のセリフを、どうしようって、思ってましたが、臭いから入ってみました。

妻からも指摘されてますが、フヂちゃんの人相が、だんだん大人になってるんじゃないか、という事ですが、全くその通りです。

服も変わっています。もともと、私の人形をモデルにしたデザインだったので、漫画の中ではだんだん、無理が出て来たせいもありますが、変わって行く事自体に、ストーリーとの関連を持たせる事にしました。

なかなか、更新がままなりませんが、世界中のフヂちゃんファンの皆様、どうか、ゆっくりと気長にお付き合い下さいませ。

0 件のコメント: