2011年9月6日火曜日

ナムチ

フヂちゃん更新しました。ヤマドリ漫画帳で、どぞう。今回の一枚、構図が決まりそうで決まらず、私の貴重な時間ばかり、喰われてしまったので、結局簡単なイラストで、お茶を濁した感じで、やや敗北感。

このイラストのキャラクターは、ナムチと云いますが、このキャラクターだけでも、話しが作れるんですが、そうなるともう、フヂちゃん要らなくなるので(笑)、一度フヂちゃん達の世界に、戻らなけりゃならないなぁって、思ってるんですが、漫画どうでも良い人は、なんのこっちゃ?な、今日の話題でした。

今日(5日)の夜9時に放送された、フジテレビのドラマ「全開ガール」で、私のご贔屓作家の、朝香さんの木の人形玩具が、小道具で使われてました。偶然たまたま、録画なんかもしながら観てたら、偶然、それと見付けたんです。

全編で、チョコチョコ出てましたね。よかったよかった。

0 件のコメント: