2011年9月29日木曜日

宵町駅

フヂちゃん、ようやく更新しました。ここをクリックでどうぞ

そろそろ一度、話しをフヂちゃんの世界に戻さないと、肝心のフヂちゃんが、要らない漫画になってしまいそうでした。

がしかし、この電者の客室部を描くのも、辻褄が合わずに、毎回苦労します。出来ればもう、描きたく無いくらいです。

次の舞台の、宵町駅、又はそれに続く宵山のイメージが決まらなかったので、中々更新出来ませんでしたが、今はボンヤリとながら、楽しいお話に繋げそうなイメージが、浮かんでいますので、全国の数名のフヂちゃんファンの皆様には、どうぞ続きをご期待下さいませ〜!・・・と、大見得を切って、更に自分を追い込む。

それから玩具の方は、今はやや「絵本玩具」から外れた方向性で、進めています。

先日、大五木材に出向きました折に、ヨーロッパバーチビーチの材が大量入荷したので、使ってみない?との高橋様のご提案も有り、実用本意の木の玩具を、研究してみる事にしました。

これもまた、研究過程はブログでご紹介します・・・もっとも、基本的には今までの作品の焼き直しでは、あるけれど。

こちらも、乞うご期待〜!

0 件のコメント: