2011年9月21日水曜日

珍しい

フヂちゃん更新しました。39話です。興味をお持ちの方は、こちらをクリックしてご覧ください。

珍しく、女の人を沢山?描きました。髪や衣装のデザインなんか、物凄く出鱈目です。一々設定なんて決めて描いてたら、爺さんになってしまうし、描き慣れてないせいもあるので、印象派絵画みたいに描いてやった。

出鱈目な線でも、組み合わせ次第で、何となくそれっぽい絵になります。ただ、ちゃんと描けるようになった方が、良い事は確かですね。

ところで、アニメーターになる男の半分以上は、女の子を描きたい為に、なるようなもんですが、私はその点で異端児でした。

いざ、原画テストって時に、アニメな女の子の眼が描けない事に、気が付いて・・・というか、解ってた事ですが・・・オレはこの世界の人間じゃないなって、思ったりもした。

自分の漫画なら、勝手な絵が描けて、楽ですね。

0 件のコメント: