2012年2月16日木曜日

久し振りのフヂちゃん

「フヂちゃん」更新しました。48話:「ヒゲの行方」。

ちょっと、雑な絵ですが、まぁご勘弁ください。何でも創作するのは疲れますね。

資料を見て描きたい所だけれど、資料を見てしまうと、逆に描けない物だ。或は、時間ばかりかかってしまう。だから、自分頭の引き出しに、資料を詰め込む作業を普段からしておいた方が良いけれど、ついついすっぽかしてしまう。

ちょっと体重が増え、間接もあちこち痛いので、泳ぎに行きました。水に浮かんで、ギチギチだった身体も心もフワフワ、緩めてやった。

娘が、熱を出したので病院へ行ったら、タダの風邪で、インフルエンザでなくて良かった。珍しく食欲が無いと云う。それでも、オヤツはちゃんと食べる娘。

0 件のコメント: