2011年7月27日水曜日

電柱のある街

「ほら、正面の、停者塔の旗が揚がってる、あの家がヤモリさんち。」「フヂちゃん、電者に乗るの、始めてやったね。」「・・・うん。」緊張気味のフヂちゃん・・・その訳は?

今日の外仕事の、工事中の造成地の一角に、まだ新しい?ヤモリの死体が転がってた。何故にこのような、荒れた造成地の陽のあたる所で、ソナタは命を落としたるやと、思ってみれば、塀の上に乗って、こちらを見ているネコが一匹。

ははぁん、成る程ね。
先日、ヒロヤさんに納品しました、「フヂちゃんストラップ」の写真。一応、ご紹介致します。2800円くらいです(高)。駄目かなぁ・・・。

0 件のコメント: