2011年8月3日水曜日

まだ来んの?

エレベーターに乗って、停者塔の乗降デッキに上がったフヂちゃんは、4階建てに近い塔の高さが、ちょっと怖い。

「電者、まだ来んの?」「この床、人が何人も乗っても、下に落ちんの?」「風がビューって吹いたら、飛ばされそうやね〜。」・・・中々落ち着かないフヂちゃん。

もっと、画面の空間を生かすべきだろうけど、描いてると自然、画面一杯のサイズで描いてしまう、癖が有るらしい。

木造の塔となると、ついつい中世ヨーロッパ建築風な構造を描いてしまう。しかし、こういう話しには、寺社仏閣のような風体の建物は、似合わない。

デッキが下に落ちないのは、デッキ下に見える、リングの付いた刺のような設備が、デッキの重さを支えている様です。だから、安心してね、フヂちゃん。

0 件のコメント: