2011年8月19日金曜日

熱い影

「電者が生まれた起源はね、何千年も昔の人が、炎の中から取り出した、小さな命が始まりなのよ。」
「炎って?」
「燃えてる火の事ね。」「炎の中には光と影が隠れていてね、その熱い影だけを取り出して、胚芽の付いた穀物の種を、心臓に付けてやって、命を生み出すのよ。」
「ふ〜〜ん。」

フヂちゃんには、ちょっと難しい話しが続きそうですが・・・

ここでお知らせです。
大好評?連載中の漫画「フヂちゃん」は、新しいブログに移転致します。新しいブログ名は「ヤマドリ漫画帳」です。で、こちらのブログはタイトル通りに、玩具製作と子育て記録を中心に進めて参ります。

漫画も一緒だと、整理が付かなくなってきて、困ってしまいましたので、そう云う事に致しました。

このブログの右のバナーに、リンクが貼ってありますので、今後の興味のお有りの方は、そちらでご覧下さいませ。(現在編集中です)

また、漫画の更新のお知らせは、こちらのブログ内でも、表示致します。
一体、何人の方が、漫画をご覧になってるや、定かではありませんが、フヂちゃんは当分続きますので、どうぞお楽しみに?

0 件のコメント: