2011年10月27日木曜日

フヂちゃん、森に入る

フヂちゃん、ようやくようやく、42話に更新しました。宜しければ、ここをクリックで、ご覧下さい。

3週間くらい、ほったらかしにしてましたら、ブログランキングのほうは、すっかり圏外になってました・・・まぁ、仕方の無い事です。マイペースで進めます。

これから、舞台が森の中になりますが、どんな森を描きましょうか。楽しみなような、難しくて怖いような。

フヂちゃんの、話の内容も、私の中ですっかり変わって来ています。これまでは、両親とお出かけしてるつもりでしたが、今日、この絵を描いていて、180度違う事を考えた。

フヂちゃんは、帰ろうとしてるのかも、しれません・・・そう云う事で、話しを作り替えてます。

0 件のコメント: